NEWS

緊急事態宣言に伴う営業についてのお知らせ

平素はいつもroraima代官山、roraima中目黒をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言の自粛要請を受け4/8より臨時休業させていただいた際、
皆様には 多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

臨時休業の期間中、皆様のご理解、ご協力、多数の励ましのお言葉をいただきましたことを、 深くお礼を申し上げると共に、心より感謝申し上げます。

つきましては、先日4/10(金)に行われた東京都の自粛要請の説明を受け 、
4/15(水)より時間短縮で営業を再開する事に致しました。
(緊急事態宣言が出ている5/6(水)までの期間は、 下記に記載させて頂くように、平日のみ 営業させて頂きます。)

月曜
10:30-18:00
火曜
10:30-18:00
水曜
10:30-18:00
木曜
10:30-18:00
金曜
10:30-18:00
土曜
休業
日曜
休業
祝日
休業

◇既にご予約を頂いている4/15(水)以降の土曜日、日曜日のお客様にはお電話にて順 次ご連絡させて頂きます。
◇5/7(木)以降の営業形態は、まだ未定でございます。
(緊急事態宣言の延長などの可能性がある為)
決まり次第ホームページ、Instagram、Facebookにてご案内致します。

インスタグラムID
代官山店【roraima.daikanyama】
中目黒店【roraima.nakameguro】

お客様へ

お客様におかれましては、ご来店いただく際に以下の二点についてご協力いただけますよう、 よろしくお願い致します。

・ご来店時の、手洗い、消毒
・施述中のマスク着用

また、誠に恐れ入りますが、下記に当てはまるお客様はご来店をお控えいただけますようお願い致します。

・発熱や咳など、風邪のような症状のある方
・2週間以内に海外での滞在歴がある方
・怠惰感、息苦しさ
・味覚や、嗅覚に異常のある方

roraimaとしては引き続き、以下の予防策に取り組んでおります

感染拡大防止への取り組み

・スタッフのマスク着用
・施術前にスタッフ一人一人のアルコール消毒
・座席やドアノブ等の小まめなアルコール消毒
・こまめな手洗い、うがい
・2m以上、座席の間隔を空ける
・換気の徹底

これらの処置をスタッフ一人一人徹底して必ず行ってまいります。

これらの事項におきまして、お客様にはご協力いただく場面もございますが、何卒ご理解の程 よろしくお願い致します。

皆さまと元気に楽しくお会いできていた日常が一日でも早く戻りますよう、
一刻も早い事態の 終息と、皆様一人一人の安全と健康を、 roraimaスタッフ一同、
心より願っております。

最後に一言、、、

コロナのバカ~~!!

roraima代官山店
roraima中目黒店
スタッフ一同